2007年05月06日

YAMATUTI 新店舗カメラ

new-yamatuti5.JPG

kitchnerへ行く途中、前を通ったので写真をパチリ。
オープンしてから初の週末とあって、
今日もたくさんの人で賑わってました。

入り口から中をのぞくとこんな感じ。
new-yamatuti6.JPG

童心に戻って、
アレもかわいい、コレもかわいいと思えるお店です。
posted by hummeli at 04:09 | Comment(3) | TrackBack(0) | ベルン生活徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

YAMATUTI 新店舗OPEN

待望の新店舗、でっかくなってオープン!

new-yamatuti1.JPG

人、いーーーーっぱいでした。
以前よりも断然広いし、商品もたーーーくさんあって、
何よりも服が増えた!
かわいいデコレーションが増えた!
子供用のボディやプレイマット、部屋を飾るデコ用品が増えた!
キッチュなビニールの鞄も新たに増えた!

new-yamatuti2.JPG

前のごちゃごちゃとした陳列より、見やすくなってます!
2階の片隅に半分片付けられてるように置かれてた物も、
しっかり主役っぽくデコレーションされてます。
2部屋分(真ん中は壁で仕切らた、逆U時型の店内)しっかり楽しめます。
ワゲリのママ達もけっこう来てた。

new-yamatuti3.JPG new-yamatuti4.JPG
 ちょっとボケたけど店内奥の様子と息子用にゲットしたお皿とスプーン達

もうね、行くっきゃないですよ。
オープン当日に行って来ました、1人で!

あれ?

そうです、ナラ子はパパと男の時間を過ごしてもらいました。
ありがとう、ロピ☆
yamatutiに行きたいが為にみててもらったんじゃないんだけどね。
kitchner、強力なライバル店が出現ですな。


YAMATUTI
Aarbergergasse 16/18
Tel: 031 318 26 56
info@yamatuti.ch
http://www.yamatuti.ch/
*開店時間
月〜水 11:00〜19:00
木   11:00〜21:00
金   11:00〜19:00
土   10:00〜17:00

posted by hummeli at 04:58 | Comment(4) | TrackBack(0) | ベルン生活徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする