2014年01月08日

Apfelgold/カフェ

ちょっと街の中心から離れていて。
落ち着いた雰囲気で、近くに住んでいる友達お勧めのお店。
大きなガラス張りの窓からは、太陽が差し込んで明るく、
シンプルで素敵なソファや家具が映えます。

IMG_8056.JPG


パソコン開いて仕事をしている人、
打ち合わせをしている人など、過ごし方は色々。
落ち着いた雰囲気と少ない座席数で、
ほっこり家のようにくつろげてしまって、
コーヒーではなく、紅茶が飲みたくなるお店です。

IMG_8057.JPG


ちょっとしたケーキなんかもあって、次回はそれを試したいなーと思います。

ここでもいくつか紹介している素敵なカフェ、バー、レストランが
一堂に会したこんなサイトもありました。
試したいカフェ、ありますね〜。


Apfelgold
bonstettenstrasse 2
www.apfelgold.ch

*行き方
BHより21番/Bremgarten行き、もしくは11番/NeufeldでBierhübeli下車。
道を渡って進行方向に少し歩いた右側。

*開店時間
木&金 9:00〜19:00
土&日 9:00〜17:00
posted by hummeli at 00:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | レストラン・カフェetc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。初コメントです。
ベルン在住なんですね!私は最近ベルンに引っ越してました。
いろんなお店情報ありがとうございます〜。まだベルンで日本人に会ったことないからブログを通して日本人の方を見つけられて、なんだか嬉しいです!またちょくちょくお邪魔します。よろしくお願いします。
Posted by うみ at 2014年01月21日 22:16
>うみさん
同じハンドルネームでちょっとびっくりしております・笑
ベルンにもけっこうたくさんの日本人がいますよー。
もしかして?っと思ったら、声をかけられると
そこから輪が広がって行くかもしれませんね。
新しいベルン生活が潤いのある、居心地のいい生活になりますように。
Posted by うみさんへ umi at 2014年01月28日 06:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック