2017年02月16日

patinamöbel/ヴィンテージ家具、デザイン小物

*2017年現在、新店舗へ移動。写真は旧店舗のものです*

このお店を見つけた時は、心が踊りました。
ショーウィンドーに顔をくっつけて、中をじーっと観察したのを覚えています。

一歩店内に入ると、
ヴィンテージ家具や雑貨、北欧や素敵なデザインの小物がたくさん。
店の雰囲気と良い、色合いと良い、扱っている物といい、
私の好みのど真ん中!

IMG_2475.JPG


オーナーの彼と奥さんの二人でやっているお店。
行くといつも新しい発見があって、
レトロなポスターや木の玩具なんかもあります。

IMG_2474.JPG


店の隣にはTingel Klingel
向かいにはカフェsattlerやジェラート屋もあるので、お腹も満足できます。

IMG_0770.JPG


開いている日が限られているので、
しょっちゅう寄れないのが悔しいけど、
夏はジェラート屋に足を運んだ時に、
Länggass Teeに来た時にちょっと足を伸ばして、と
しょっちゅうのぞきたくなるお店です。

新店舗はお店も広くなり、品揃えも以前より豊富に。
道路に面した大きな窓がとても素敵なお店です。

IMG_3360.JPG


patinamöbel
Neubrückstrasse 70
Tel : 031 305 15 25
www.patinamoebel.ch

*開店時間
月〜金 11:00〜18:00
土   10:00〜16:00

*行き方
BHからバス11番/Neufeld P+R行きでBierhübeli下車、そこから徒歩約1分。
posted by hummeli at 14:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | お店・shop・Laden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/378175536

この記事へのトラックバック