2014年01月08日

Arirang/韓国料理

以前Marktgasseに入っていたkimさんのお店。
装いも新たに年末、待望のオープン!

IMG_2886.JPG


開いたら絶対に行こうねーと約束していたので、
ビビンバ目指して行ってきました。
友達が早めにスタンバイしてくれたおかげで席を確保。
土曜日の昼時、一番忙しいランチタイム。
12時過ぎに遅れてついた私は
店の活気と熱気にちょっと戸惑ってしまいました。
昼間は予約不可なので、開いてすぐ入店くらいの勢いでいかないと
大人数だと席を確保するのも難しいかもしれません。
kimさんのwokメニューを待ち望んでいたスイス人も多いはず。
常連さん達で大賑わいでした。

IMG_3054.JPG


3人全員ビビンバを頼みます・笑
もちろん卵のせ。
ナムルもたっぷり、ボリュームもあってお腹いっぱい!
ついてくる唐辛子ソースがピリリと効いて、体もホカホカ。

IMG_3052.JPG


小さい人には揚げ餃子。
サラダもたっぷりついてきて、
あまりお腹が空いていない時はこんなランチでもいいかも。

日本で言うところの、焼き飯、焼きそば、プルコギも健在。
また行きたい!
そしてやっぱりまたビビンバを食べたい、と思います。


Arirang
hirschengraben 11
(seite wallgasse)
Tel : 031 329 29 45
www.restaurant-arirang.ch

*開店時間
月〜土 11:30〜14:00、17:45〜21:15(ラストオーダー)
posted by hummeli at 00:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | レストラン・カフェetc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック