2014年08月25日

Gelateria di Berna -Breitenrain- /ジェラート

待望のブライテンライン地区に8月7日ジェラテリアオープン!
日本から来ていた友達と一緒に、開店と同時に行って参りました。

IMG_5586.JPG


開いてすぐだったのでもちろんそんなに並ばず。
今年の夏はいつが夏だったか分からないほど、太陽が少なく、暑くない夏。
ジェラートの種類はどうかな?と思いつつのぞくと、品揃えバッチリ。
パイナップル×バジル、木いちご×生姜などの面白い組み合わせもあり、
初めて見たアプリコット×タイムもありました。

IMG_5588.JPG


これでLänggasseまで行かなくていい!
でもご近所過ぎて通ってしまいそう!
久しぶりのジェラート、私はパイナップルバジルと塩キャラメル、
息子はチョコレートとビスコッティの組み合わせ。
2スクープで3.5フランのお値段も他店舗と同じ。

IMG_5589.JPG


食べ終わって帰る頃にはやっぱり行列ができ始めていました。
早すぎる夏に未練タラタラのスイスですが、ジェラートでちょっと夏気分。
少しでも太陽が顔を出す午後は、やっぱり行列ができています。


Gelateria di Berna
scheibenstrasse 18
www.gelateriadiberna.ch

*行き方
BHからトラム9番/WankdorfBH行きでBreitenrain下車、徒歩3分。
郵便局の隣。
posted by hummeli at 23:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | レストラン・カフェetc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック