2015年11月05日

BAZAAR58/ボタン、雑貨小物

以前ケラーにあったLobsangのボタン屋さん、ここに引き継がれていました。

IMG_0325.JPG


以前、手持ちのジャケットボタンのボタンを交換したくて、
ここで素敵な木のボタンに出会えたことを思い出しました。
気がつけば閉店していて、すごく残念に思っていたところ別の場所で発見。

IMG_0326.JPG


大人だけでなく子供の裁縫コースをやっていたり、
イベントが行われていたり、多目的にいろいろなことをしているお店のようです。

IMG_0324.JPG


華奢なアクセサリーも置いてあって、手にとって見たい!!
いつも外から見るだけでまだ中に入れていないのが残念ですが、
趣のある木枠に囲まれた、大きなショーウィンドーから
ワクワクしながら中をのぞき見するのも大好きです。

Bazaar58
Gerechtigkeitsgasse 58
Tel : 031-311 39 49
www.bazaar58.com

*開店時間
火〜金 10:00〜13:00、14:00-18:30
土   10:00〜16:00

*行き方
Zytgloggeから徒歩5分
posted by hummeli at 23:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | お店・shop・Laden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/429149907

この記事へのトラックバック