2016年09月01日

Flying Tiger copenhagen -デンマーク小物雑貨-

日本にもここ数年店舗が増えている、デンマークのFlyingTiger。
ベルンにもようやく、北欧の風が吹いてまいりました!!
スイスにある従来のチェーン店ではないところ、喜ばしく思っている人も多いはず!

flyingtiger1.JPG


駅付近に出来る、と聞いていたのでどこだろうと思っていたら、駅隣接!
しかも端っこ。。。
微妙な立地ですが、とりあえず様子見ようということかな。
こじんまりとしていますが、日本やイタリアにある同店舗とほぼ同じような品揃え。
大きめの物はあまりありませんでしたが、
北欧らしい色使いやポップな雑貨を見ると心がウキウキしますね。

お値段的にも、これなら許容範囲かな?
8本入りキャンドル2つ、丸ステッカー1枚、アイロンビーズとABCビーズ板。
合計12フラン。

flyingtiger2.JPG


価格帯も小物雑貨は1Fr〜10Frくらい。
パーティーセットやちょっとした文具、小物やプレゼントを探すにはもってこい!
可愛いデザインと色使いに、通ってしまうティーンもいるのではないかと思います。
ベルンの他、ルツェルンにもあるようです。
ベルンから撤退しないよう、ぜひみなさん、足を運んでみて下さい。


Flying Tiger copenhagen
Bahnhofplatz 10A, Bern SBB
3011 Bern
www.flyingtiger.com

*開店時間
駅構内?なので、早朝から夜遅くまで開いていると思われます。
SBBのサイトには未記載。

*行き方
Bern駅ツーリストinfoの裏、SBB切符購入窓口の横。
posted by hummeli at 19:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | お店・shop・Laden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック