2017年02月23日

Bärner Broki/ブロッキー

2016年の8月末、以前の場所からバス停のすぐ前に引っ越してきました。

IMG_3400.JPG

 バス通りに面していない方が入り口

久しぶりにケラーや屋根裏を整理して、使わなくなった物を持って行きました。
何か持っていくと、必ずコーヒーチケットがもらえるのも以前と変わらず。
カフェは以前の木の暖かい感じはないものの、
ケシの実ケーキが美味しいので、時々寄ってしまうだろうなと思います。

今日は久しぶりに大ヒット!
ヴィンテージのロイヤルコペンハーゲンとkokaシリーズを発見!
こういう掘り出し物に出会えるので、ブロッキー巡りはやめられません。
最近は全くと言っていいほど、ブロカントに行けてない。。。


Bärner Broki
Hofweg 5
Tel : 031 333 82 22
www.baernerbrocki.ch

*行き方
BHよりバス20番/Wankdorf BH行きで、Lorraine下車、すぐ目の前。
posted by hummeli at 22:40 | Comment(3) | TrackBack(0) | ベルン生活徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブロカントの情報更新、ありがとうございます!

実は昨年、カントン・ベルンから引っ越しまして、
ベルン市内の素敵な店とは縁遠くなってしまいました。

でもこの週末は、久しぶりにベルンへ行くので、
ブロカント巡りをしたいと思います!
ブロカントとヴィンテージ家具の店の情報、
とてもありがたいです。参考にさせて頂きます。
Posted by ながつき at 2017年02月24日 04:02
>ながつきさんへ
お久しぶりです!!元気にしておられますか?
ベルンから引っ越されたんですね〜、もう長いですか?
ぜひぜひ行ってみてくださいね、以前の店舗より広くなってます。
新しいお店も若干ですが、街に出来ていたりするので町歩きお楽しみに!
このブログも、もう終わりかな??って思われてる頃に更新してますので・苦笑
Posted by hummeli at 2017年02月24日 21:01
ブロカント、行って来ましたー!

ボッホのアルジャントゥイユの大きなボールをゲットしました。
夫が、ボッホのビンテージ食器が好きでして、嬉しそうでした。

ケシの実のケーキと、レモンケーキを注文しましたが、
どちらもしっとりとしていて、美味しかったです。

素敵な情報を、ありがとうございました。
Posted by ながつき at 2017年04月07日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447293757

この記事へのトラックバック