2017年03月08日

Swiss Design Market

先週ふらっと通りかかったら、
なんだか素敵なショーウィンドーが目に入りました。

IMG_3430.JPG


以前はスポーツ用品店だったところだと思うのですが、
期間限定でスイスデザインマーケットという、
スイスやベルン出身のデザイナーの物を置いているポップアップストアでした。
最近増えてますね、こういうポップアップストア。

3月1日から4月30日までの2ヶ月限定。
かわいいベルンのクマモチーフの手作り石鹸や、幼児服、
布製品や雑貨、陶芸品、木工製品などもありました。
まったくベルンらしくないお店で(ダサくないという意味)、
ちょっとベルンにしちゃ洗練されすぎているというか、
今までにこういう店舗はなかった気がするので、異次元に迷い込んだ気分でした。

2ヶ月限定、覗いてみる価値はあると思います。


Swiss Design Market
zeughausgasse 27
Tel : 079 663 45 54
www.swissdesignmarket.ch

*開店時間
月〜金 11〜18:30
土   11〜17
posted by hummeli at 18:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | お店・shop・Laden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447721055

この記事へのトラックバック