2017年03月08日

Kitchen Bakery / 製菓材料etc

Kaiserhausの中に小さくお店を構えていたキッチンベーカリー。
いつの間にやら引越しをして、旧Dr.Noyer薬局の後に店舗を構えていました。

IMG_3441.JPG


かなりの広さに、多くの種類の製菓材料や道具が勢ぞろい!
かわいいカップケーキの型やアイシング、ナプキンやクッキー型など、
好きな人にはたまらないお店です。

アメリカや日本からの物も多く、日本での値段を知っている日本人には
ちょっと手を出すのを躊躇してしまうかもしれませんが。。。
店の奥にはキッチンバー?ショーケースみたいなのもあり、
近くここでカップケーキとかも販売するのかな?とも思ったりしました。

子供達のお誕生日のデコレーショングッズは、この店で全部揃いそうです。
ベルンになかった、チェーンじゃないお店。
大歓迎!!


Kitchen Bakery
marktgasse 63/65, käffiggasschen
Tel : 031 311 22 06
/www.bakery-kitchen.ch
posted by hummeli at 18:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | お店・shop・Laden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447721162

この記事へのトラックバック