2017年05月01日

2017年日本人会バザー

毎年楽しみな日本人会のバザーが今年も催されます。
場所は去年と同じくWorbDorf、トラム駅降りてすぐのところです。

2017年 ベルン日本人会バザー
日時:5月28日(日) 12:30〜
場所:Bärensaal
Bärenplatz 2
3076 Worb


毎年恒例のお惣菜やたこ焼き、餃子、焼き鳥に和菓子に加え、
今年はラムネにチューペットもあるそうです。
数年前のバザーで、チューペットが子供達に大人気で
すぐに売り切れていたのを思い出しました。
今年は4月末に雪が降ったり、マイナスの気温だったりで寒いベルンですが、
5月末の天気は回復するのか?
いつもバザーの頃は暑いので、そろそろこの悪天候ともお別れしたいところです。

去年は、楽しみにしていた日本食材の物品販売がドタキャン騒ぎで、
悔しい思いをした人も多かったと思いますが、
今年はうちとみさんが来られるようです。
こちらも楽しみです。
あと、個人的には高橋さんのパンも。
今年は来られるのかしら〜?
posted by hummeli at 23:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ベルン生活徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449511590

この記事へのトラックバック