2017年08月08日

icewerkstatt/ジェラテリア

街中にもジェラテリアが増えて来たここ数年。
ジェラテリアディベルナもチューリヒに店舗を構えましたね。

クマ公園のすぐ横に新しいジェラテリアがオープンしていました。

IMG_4919.JPG


観光客の人でいっぱいだろうと思って行ったある暑い日、
ガラガラでびっくり!
みんな、隣のキオスクで普通のアイスを買っている!!
以前インフォセンターだったところがアイス屋になっているのですが、
アイスのロゴが一つありますが(かなり大きいの)、みんな見えてないのかな?

IMG_4920.JPG


常時22種類ほどのフレーバーがあるそうで、
サフランホワイトチョコレート、ブラックバニラ、バジルは初めて見るフレーバー。
ミルク系とチョコレート系が3、4種類と多く、他にもベリーやフルーツ系もありました。
私は大好きなGianduiaとレモンに。
チョコとナッツのコンビは最高ですね。
次は何にしようかな?

お休みもなく夜遅くまで開いているし、
観光客でも賑わうこの場所のジェラテリア、流行るのではないでしょうか。


icewerkstatt -Altes Tramdepot-
Grosser Muristalden 6
Tel : 031 368 14 19
https://eiswerkstatt.ch

*開店時間
毎日 11:00〜23:00

*行き方
BHからバス12番/ZentrumPaulKlee行きでBärengraben下車すぐ。
posted by hummeli at 20:31 | Comment(0) | レストラン・カフェetc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: