2008年04月19日

クレイマスク

こちらに来て、子供が生まれて、
やはりすっぴん美人になりたいなーと今さらながら実感。

自分にあう化粧品にも巡り会え、
愛用中なのがDr.HauschkaReinigungs maske、クレイマスクです。

hauschka.JPG

只今2回目リピート中。
詰め替え用90gで25フラン。
一度の使用量は小さじ1杯分弱なので、5g以下。
週一度使用しても、1回1フラン程なので、コスト的にもOK。

茶色だし、顔に伸ばすと泥塗ってんの!?って感じだけど、
パックを洗い流す手に伝わる肌の感触はゆでたまご!ぴかぴか(新しい)
しっとり、つるつるになります。

週一度、欠かせません。
posted by hummeli at 21:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | アロマ・BIO・ホメオパシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
Dr.ハウシュカを購入できるお店、教えてください。5月にスイスへ行くので大人買いしたいと思います。日本と比べてすごい格安なのでビックリしてます。
Posted by クミン at 2008年04月20日 13:53
>クミンさん
スイスで大人買い、して下さい!笑
ハウシュカはメジャーなので、たいていの薬局(apotheke)で購入できます。
あとオーガニック系のお店(vatter、reformhaus)でも取り扱いがあります。
こちらでも高い方だなーと思いますけど、(ドイツだともうちょっと安い)
日本だともっと高いし、
こちらの人が普通使いしているweledaでも高いですもんねー。
がっつり買って帰って下さいねー:D
Posted by クミンさんへ umi at 2008年04月20日 17:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93945130

この記事へのトラックバック